優光泉 安いのはココ

売りに売れてる『優光泉』

砂糖・ハチミツや香料など一切未使用。完全無添加の自然酵素飲料って凄くない? 実際はどうなん?購入者の意見を調べたら・・・ ファスティングのために購入しました。 金曜日〜日曜日の3日間は酵素ドリンクのみ、月曜日〜木曜日は朝夕酵素ドリンク、昼食は会社でお弁当なのでご飯を少なめ+野菜中心のおかずで体重が2キロ減りました。 常におなかがすいていて(胃腸の活動が良くなった?)空腹との戦いではありましたが、気持ちの良い空腹感にすぐに慣れましたよ。 味は私はストレートのほうが好みです。 ぬか漬けのにおいとのレビューもありますが野菜を濃縮した自然の甘みとにおいだと思いますよ。 もともと野菜や漬物が好きなので気にならなかったのかもしれないですが・・・。 20mlを水で5〜6倍に薄めて飲んでいました。 一週間を過ごして、酵素の影響もあると思いますが「空腹時は体が本来の活動をしている」ことを実感しました。 近年食べ物があふれているので現代人は食べ過ぎかな・・・。 味覚も変わったと思います。 おなか周りがすっきりしてよいカンジです。 ウエストマイナス4センチ! でした。 今後もたまにファスティング&健康維持目的で毎日飲むために定期申込みしました(^v^)

                  • -


毎朝炭酸水で割って飲んでいます。
スタンダード、梅、プレミアムと試しましたが、私は梅味が一番好きです。
また、飲み始めてから、お腹の調子がとてもよく、体のなかがきれいになってきている感があります。
なくなる前に購入します。


予想以上に良いかもしれないw


今なら、返金保証付き!
 ↓
 ↓
優光泉を購入できるのはこのお店!


魅力的な体になれたら嬉しな♪